見出し画像

タランティーノがエロいこと考えて鼻の下のばして、フィリップはスイーツやキャンディーをいつも探してます。


廃品、衣類、家庭ゴミ、段ボールなどデフォルトの素材に加え、今回は飛び道具としてゴム手袋を貼り付けました。

「甘味に耳をすませ」 アクリル、ファブリック、廃品、ウッドパネル 22×22cm

この派手なボコボコ下部分がゴム手です。
自家製キャンバスを作るときに、接着剤が手につかないように利用してるダイソーのゴム手袋を使った勢いそのままに投入。

派手でポップで、色合い的にちょっと女性的なかわいらしさがある作品になりました。

普段から廃棄予定のTシャツなどの生地、段ボール、空き容器などの家庭ゴミなんかを木製パネルに張り付け、ジェッソ(セメントみたいな下地材)でカチカチに固めた自家製キャンバスに描いています。
ボコボコした凹凸による面白い質感と、絵に迫力を感じれると思います。

MOLのサインは側面に描いてます

左上にクウェンティン・タランティーノがおっぱいに挟まれてニコニコしてる様子が見てとれますね。

フィリップ(僕のキャラクターで太っちょの白人の少年)は甘いものが大好きなのでスイーツの音を聞き分けることができるでしょうね。

タイトルは「甘味に耳をすませ‼」です。

ショップで販売してます
個展とかやらないで、アートギャラリーさんにもほっとかれながら、
なんとか暮らしていますので作品はすべて販売してます。


クリックできます

*絵のお仕事、オーダーメイド作品の制作依頼なども承りますので気軽にメールください。
過去の殆どの作品はインスタグラムにアップしてます。

Instagram
 https://www.instagram.com/molmot_art/?hl=ja
Mail  molmot555@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?