見出し画像

みんなのお参りを代表して行ってきました☺️

台風の影響で🌿まみれでした。
少しお掃除させていただき

大満足です☺️

先日ゲッターズ飯田先生も訪れた
光明寺です。

お守りを購入したかったので
受付の呼び鈴を押すと、
奥からとても柔らかいおばさま登場。

あまりに🌿まみれで台風を感じる神社
が切なくて、「竹ぼうきありますか?」
と伺ったところ親切に
「いいんですか?」とお掃除道具を
お貸しいただけました。

時間の都合で😣
一時間ぐらいしか出来なかったものの
お茶と鰻パイを差し入れして頂き
気を使わせてしまった😵と。
本当にありがとうございました❗

最後に私服の神主さんも
お忙しい中、出てきてくださり
「飯田さんきたよ!」と🙆

しっかりnote親友の
みんなのことを
見守って頂けるよう
お参りしてきました。

またゆっくり行きたいです☺️

今日は何かとバタバタしており
ご報告だけで失礼します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?