見出し画像

【ネタバレ】コードギアス奪還のロゼ三幕!!!【注意】

もうつきあっちゃえよ!!!!!!!!!!!!

絶対絶対絶対ぜーーーーーーったいそう思った人いっぱいいるでしょ!!!!!カプ厨にはたまらんかったんですが!!!!!!!!!

他にもっと言うことあるでしょって感じなんですけど、いや、最速感想これですから。これですから。真っ先に言わなきゃいけない事だから。
ラストにはさぁ!アッシュとサクヤが皇夫妻のお墓参りしてさぁ!挨拶するんだろ!そうだろ!?そうだと言ってくれ!!!!!!!

アッシュのアニキまじかっこいいよ…!!!やっぱさぁ優しい人なんだよなぁ。
サクヤもさぁ、ちゃんと謝れるのほんといい子だよ…素直にちゃんと謝れるのは皇側の血だと思う。とか言うと地味にブリタニアディスになってしまうか。

しかしノーランドは何がしたいんだ。あいつ何なんだ。
シャルルの命令しか聞かなかったとか言ってたけど、あの計画に絡んでたりするんかなぁ。
ノーランドもひょっとしてシャルルの息子なんかな。
ギアスを欲しがったのはギアスそのものよりもギアスを得てコードの継承権を得ることなんかなぁ。目的は不老不死…?

重護パパめっちゃいいパパやんか…
アッシュほんと重護さんに会えて良かったねぇ…

サクヤとアッシュのシーン、ハラハラした…
いや、でもあそこで一旦離れる方が良かったかもな…アッシュのかっこ良さが際立つ。じゃなくてアッシュの葛藤とか正義とかそういうのを感じられる。
あの一旦離れてから戻るまえ、色々考えたんだろうなぁ。
弟になりすました事は許せないけど、それだけじゃないんだよね。
ロゼを通してサクヤが優しい事とか必死な事もちゃんと分かっているんだよね…

サクヤ、落ち込む時はとことん落ち込むけど立ち直り早いのはブリタニアの血だわ。

ラズベリーちゃんの件、どうするのかと思ったらちゃんと正体話すんだ…って思った。もう嘘言ったり誤魔化したりしたくないんだろうな。サクヤいい子だな…
ずっと緊張したシーンが続いていたからあのシーンほんと良かった。
アッシュさん、ぜひ、今のお気持ちをお聞かせください。

キャサリンも強さにこだわるだけの理由がちゃんとありそうだなぁ。
コードギアスは敵側にも深堀できそうな過去ちゃんとあるのいいよね。
ハルカvsキャサリンのナイトメア対決めっちゃ良かった。武器戦も殴り合いもめっちゃかっこええ。
キャサリンの二丁拳銃が連結してライフルになるのかっこよかった。

コードギアスってシリーズ的に主人公側が絶体絶命になる場面が結構あるんだけど、レジスタンス達が特攻して行くシーン泣きそうだったよ…やめてくれぇ…!って思いつつ…かっこよかったよじいさん…

外伝シリーズのキャラが出まくってたシーン、あっちぃ~~~~!!!
レイラ相変わらずかわいい。

最終章どうなっちゃうんだろ~頼む頼むハッピーエンドであれ…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?