見出し画像

にじさんじラジオ体操部16日目

もう後半なんだよな~早いな~

今日のゲストは東のヒーローだー!!!

東のヒーローがオリエンスなのって「オリエント(東洋」にかけてんのかな。

いやほんと新人さんのことサッパリわからんのでこうやって絡んでくれるのありがたいです。
ディティカはギリシャ語で西って意味なんだね。

宇佐美くんは前ににじバラでふわっちの名前出してくれたよね。
見に行ったわ~

夜中に電話かけてくる人wwwww
緋八くんはにじバン(仮)で茶番に付き合ってくれましたわよねwww

赤城くんはここで初めましてかも?
ゲスいエピソードを新人に聞くんじゃないよ!笑

ふわっちの包容力は確かにそうだと思うけれどわりとヘラ製造機やで…?(個人の感想です

ヘッダー…とある先輩…Mさんかな…?

佐伯くんイケボだな~

ふわっちはコミュ力が高い陰キャなんだよなァ…(個人の感想です

不破湊さんのつむじの謎は…謎だな…
ドンキでワックス買うホストはちょっとアレだな!笑

同期でわだかまりとか言うんじゃないよ!夜王国にだってないだろ!笑

体操中に進化する新人ヒーローたちwww
やっぱフレッシュでもにじさんじだな…さすがだな…

奇怪な動きのふわっち見てももはや動じなくなって来たなァ…

西のヒーローが来てくれたので東のヒーローも来てくれないかな~と思っていたので嬉しかった!
みんなまたふわっちと絡んでおくれよ~

8/16のゲスト
Oriens(オリエンス)のみなさん
佐伯イッテツさん
赤城ウェンさん
宇佐美リトさん
緋八マナさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?