見出し画像

氷上の彗星、氷上の流星

長い事オタクやってると色んな事ありますけど…
まさか西川おにいちゃんがファンタジーオンアイスにゲストアーティスト出演して、そして田中刑事くん、羽生結弦くんとコラボするなんて…
オタクとしては推しと推し達のコラボじゃんか!案件なわけです…
昨年のCLAMP先生とのコレボレーションにもびびり散らかしましたが、いやー…こんな事あるんですね…

刑事くんのシャア似合い過ぎた。まさかのまさか。
かっこ良すぎでしょうあの赤い軍服…
シンエヴァやジョジョのプロもめっちゃ良かったけど、ここ数年で刑事くんのこういう「オタク」な所がとてつもなく良いエネルギーがプログラムに変換されているとおもうの。
ちょっとしぼった?痩せたのかな?前に見た時よりシュッとしてて前よりも3倍の3倍の3倍イケメンになっていてビックリした。
今後の新プロに期待しかない。

もし結弦くんが西川おにいさんとコラボするなら絶対ミーティア!ミーティア以外ないだろ!と思っていたんですけど、本当にミーティアだった時の衝撃。
なんやのあれ。どっからどう見ても氷の上に舞い降りる剣じゃんか…
ミーティアの歌詞がねぇ…またいいんですよねぇ…この前SEEDの映画見たばっかりだから余計に。
「必要だから愛するのではありません。愛しているから必要なのです!」のあの台詞を聞いた時に、最初に浮かんだのは羽生結弦さんだったよ…
ああ、でもヴェスティージでもアリだったかも…よし今度はヴェスティージでプロ作りましょう。どうですか!?

しかし羽生さん、キラ・ヤマトになり(なんならラクスでもあると思うけど)だったらもうルルーシュにもなっていいんじゃないの…なんてことを思うけどCLAMP作画の羽生さんはもうほぼルルーシュみたいなもんなんだよな…(部屋のポスターを見ながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?