Revo's Orchestra Concert:2024.06.30昼公演

グロォォォォリアァァァァァァァァァ!!!!!!!オォグロォォォォリアァァァァァァァァァ!!!!!!!
サァァァァウンドホライズンキィングダァァァァァム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行かせて頂きました。
まことにありがとうございます。
いつも頼れる友人ありがとうございます。

2億年ぶりにRevoさんの顔を見ながらSHK国歌斉唱できてボロ泣きしました。
二次領拡大?以来なのかな。
あのさ~あの頃はさ~Revoさんはさ~国歌の時にさ~客席を見回してたんだよね~
あの頃を思い出して号泣しました。そうでなくても国歌はいつも泣く。
まるで走馬灯セトリでした。走馬灯って言うなって話ですけど。

昔の曲とかやってくれて、わかる…わかるぞ…!オーケストラアレンジになっても何の曲か分かるぞ…!っていう気持ちだった。
そうだ、私がモスカだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?