見出し画像

ミリ10th act-4 楽曲予想答え合わせ


結果発表~~~~!!!

ということでまずはAct-4お疲れ様でした!!
千秋楽は全員集まるということで、キャストの皆様を初めスタッフの皆様のプレッシャーはとてつもないものであったと思います。本当にありがとうございました。
様々な総括についてはもう少し気持ちが落ち着いてから書こうかと思いますが、とりあえずやっておかないと…

ということで、予想は当たっていたのか!?

ということで、2/23投稿の記事の答え合わせをしていきましょう。
ミリオンライブが始まった10年前のドラフトで「松井裕樹は超絶地雷。こんなノーコンが大成するわけない」と評したおmokunonikiセトリデザイナーの予想はこちら!

わかっちゃいたけど当たるわけねー!!!!!!!!!
いや言い訳させてもらうとまさか全員分ソロやるとは思ってなかったし、さすがにDIAMOND DAYSはやると思ってましたよ!
でもね、さすがに0ビンゴは予想外でしたね…

言い訳という名の負け惜しみタイム

正直初日の旅立ちのコンパス→Harmony 4 Youのあたりで「ああ、このセトリはいつもの人達が作ったものではないな」と薄々感じてました。
恐らくこの辺りはアイマスチャンネルのかっしーさんか、P役の中村源太さんか、はたまたアニメの綿田監督か…と思ってました。
まさか半分も演者チョイスだとは思わなかったよ…
そりゃただのミリオンじゃないド級のミリオン、ドミリオンがお出しされますわ!
このセトリはよっぽど詳しい人がチョイスしてるだろうなと思っていました。そりゃ一番近いところで見てる人たちならこの「忘れ物を取りに来た」流れも完全に納得です。
普段ミリオンの強火オタクを自称していながら薄っぺらいセトリ予想をお出ししてしまい、それこそ自分の強火が顔を焼き尽くすような勢いです。
恥ずかしすぎるので穴掘って埋まってます。常滑あたりに掘ってるのでリニアのトンネルに繋げられるように頑張ります。
ということで、11月、まだ行くかどうかは微妙ですが11thライブ行ければいいな…と思っています。仙台あたりから飛行機で行くのが楽しそうなんだよな。

冒頭で話した通りこの一年の総括については後日また書かせていただきます。そしてそれをまとめてイラスト付きの同人誌にして出したいと考えております。
こちらも詳細については後日「新刊入稿しました!」って言えるまでは黙っておきます。これで出せなかったら恥ずかしいので…

ということで最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?