2023/03/20 暗闇メソッド実践

まだ、あまりできていないが、15分ほど暗闇の中にいた。
少し広いトイレの中で行なった。5分経過しても何も起きなかったので、全惑星意識に必要な多数の私について、と意図してみた。

しばらくすると、部屋の隅の方でトイレの中に覗き込む女性のような存在がいるように見えた。かなり怖いのだが、瞑想時の落下感覚だと思ったり、視点を女性側に持って行ったり何を見ているのか気になっていた。すると、松果体が急激に活性化した。全身がぞわぞわした後、急に意識の焦点が額の奥に収束した。額の中心が強力な球体のように感じられた。どうも女性が宇宙との接点だったらしく突然、ビジョンの中で宇宙空間に投げ飛ばされたかのように視点が移動した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?