都内-痕跡のワークのご紹介(非物質の痕跡を見出す)

お世話になっている方の主催ですが、狩猟民族が行うような非物質的な痕跡を見出すワークです。もしご興味あれば。7/20土曜日 1300-1800, 5000円。都内。

参加希望の方は直接申し込みお願いします。

◾️概要 (サイトから引用)
私達は一度でも、自分自身のすべてに“yes“と言えたことがあるでしょうか?

そして、その様に、自分自身を完全に受容した途端、自他の区別なくジャッジメントの消えた、広大な安らかな空間に招かれるのを体験したことがあるでしょうか。

私達はこの安らかさに招かれて初めて気づくのです。私たち自身の中に、片時も休ます自然のクリエーションが起きていることに。

鳥が誰にも教わらずに巣を作るように、生まれてすぐに立ち上がる仔馬のように。

私たちもまた、この自然と切り離された存在ではないのです。

身体自体が成長と治癒の連続体

機能重視の現代社会で、私たちはこの自然とのつながり合い、身体を通した自然とのコミュニケーション=癒しを自ら、思い出せないほど遠くへ追いやってしまいました。

人は何によって癒されるのでしょうか。

このワークショップ

“シードオブクリエーション“では

この自然の秩序=全体性の中で、決して枯渇しない、私たちのうちにある自然のクリエーションとダイレクトにコンタクトしながら、この永遠の命題を紐解いていきたいと思います。

そこで出会う、、-もしかしたら垣間見られるという表現がふさわしいほど微かなものかもしれませんが- 私達を育む自然のクリエーションの力は、生きることだけでなく、肉体の終わりについても深い洞察をもたらすものーそれを分かち合う、、そんな場でありたいと思っています。

セルフヒーリングとペアワークで構成します。

ボディワークやヒーリングの経験は不問です。

どなたでもお待ちしています。

https://newsdee131.jugem.jp/?eid=49&pagenum=1#gsc.tab=0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?