お互い負担にならない関係をずっと続けたい

その日だけ話せたら良いと思ってた。ただ韓国語の練習がしたいだけだった。
もう気持ちの取り返しがつかなくなっていた。

ただその日だけ練習ができたら良いって思ってたから、こんなに2週間も続くとは思ってなくて、愛着も湧いて かわいくて、、、

だけどどんどん連絡がなくなっていって今日はこの時間まで何も連絡がない。 
韓国は興味がある=連絡 だから、私はもうここで終わりなのかもしれない。。

私が自由なら 今すぐ連絡して 寂しいから相手してよ!って言ったと思う。 
사랑해요の意味を教えてくれた時 좋아해요はその時好きですぐ飽きるけど 
사랑해요はずっと好きで飽きないということと教えてくれた。 

彼は私のことを좋아해요だったんだなって思う。
日本を愛してるだけで 私は好きだったということ。

あの歌とかわいい話し方をまた聴きたくて仕方がない。
ほとんど言葉は通じてなくて 
でもなんか落ち着くあの雰囲気。。 

みんなにその人変だよって言われるんだけど なんかそれが可愛く思えて 
最近の私は男を見る目が完全になくなってるのかもしれない。 

みんながいい人が1番だよっていうけど いい人はいい人でしかないじゃないか。
なんかダメなところとか変わったところがあるからなんか知りたくなったり 
人間味をかんじてしまう。 みんなが選ぶ強いヒーローみたいな人は嫌い。 

その人が選ぶ曲が全部好き。

私が何の関係を求めてるのか自分でもわからない。
この関係はゴールがない。自然消滅が1番お互いに負担がないのかもしれない。 

もっともっと好きになる前に自然消滅が1番お互いに負担がないのかもしれない。。 
もうこの日記を、書いてる時点でめっちゃ負担になってるけど。。。

1番いいのは たまーに私のことを思い出して ほんとのお姉さんみたいに想ってくれること。 ただお互いを励まし合って歌を歌うそういう関係になれたら最高だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?