冷静と変態のあいだ

結局、毎日メッセージしてた人も消えた。というかこっちがメッセージ送らないといけないのがしんどくなってきた。 真面目すぎて話題がなくて楽しくない

今日アプリで知り合って話す時間を延長までした人が変態だった。、笑
男の人ってみんな変態だよね?それを、口に出すか出さないかだけの話で
ほとんど橋をギリギリ渡ってるようなそんな感じだよね。 

私も恋愛の話は好きだけど、それが変なスイッチ入れた場合
まぁ変態はなにに対して変態だとはおもうけど 
だめだよね。。

アプリが言語交換に特化してるのは知ってるけど 
私は年も老いているし なかなか合う人が見つからない
女子は1日で消えるし 
男子は変態か出会いたいし若い人がいいし

どこにマッチするの?私は。。
マジで本気で日本語勉強してて友達探してて私でもいい、いや、私がいいって人いるのかな

一生出会えない気がする。。。

今仲良しの人も、いつでも消えそうな雰囲気あるし あぁちょっと変態でもいいからメッセージしときゃよかったかな。そしたら韓国語上達したかな?
なんか他の人にできないことしないと私みたいなポジションは大変なのかな。。

わからん!もう知らん!!
なにしても無理な時は無理だからやりたいことしようっと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?