見出し画像

お家で親子でチャレンジ✨

今日もスケルトンフォト を通じて西野さんの絵本の世界を楽しんでいます。

今回は西野サロンとは別のコミュニティで知り合った方なので、プペル絵本を見たことがない子どもちゃんたち。

事前にプペルイラストから選んでいただいたところ、CのプペルさんとKの表紙を選んでくれました。お兄ちゃんセンスいいね!

プペル選択1

プペル選択2

事前に選んでもらったイラストとキットを郵送し、一緒にZOOMで作っていくというシステムです。

約30分くらいでこどもちゃんでも作れちゃうので、ぜひ一緒に作りましょう♪

20200906スケルトンフォト

一生懸命作って、カメラに見せてくれるお兄ちゃん。

さっきまで兄弟喧嘩して泣いてた妹ちゃんも泣き止んで、夢中になってくれた✨

今回の体験きっかけで、絵本も買ってみる〜♪と言ってくれたのが一番うれしかったなー💕

参加いただきありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


今週の絵画教室レポート✨

2個目の課題終了!
丸みが難しかったー💦左右差があるのを修正するのが苦戦しました。

次は2つのオブジェにトライすることになりました。頑張る!


スケルトンフォト を使ってエモい飲み会したので、次のレポートで報告します♪

あっちもこっちも❤️していただけると励みになります!

(noteは登録していなくても❤️できます😊) 

ありがとうございましたー!

サポートいただくと自信になります!5mm背筋伸ばして頑張ります!ありがとうございます!