見出し画像

バリアフリー上映

バリアフリー上映を体験してきました!
使うべき人が使えないという事故に気をつけてギリギリでレンタル。

スクリーンショット 2021-01-08 17.02.58

#レンタルは前日までに申し込み必要

#17日〜20日に通常の字幕付き上映開催されます

画像1

聾学校の子供たちにチケットプレゼントするので、どんなふうに見えるかチェック。
結果、挿入歌の歌詞も手術してくれたおじいちゃんのシャクレ声も読み取れて得した気分でした🎶
今回のチケットは和田 栄治先生が支援したもので、私は橋渡し役をさせていただきました。
尾崎 美樹さんがプレゼントしたいなーと言ってくれたから、ろう学校の先生にプレゼントすることができました👏👏👏

画像2

映画館で見たことない子がどんな反応するかな。
音の振動は感じられるかもな✨
心臓ドクドクする時「鼓動」とか出てたから
漢字読めないと難しいかな。
シナリオ台本送ってあげたいな。
いろいろ感じた100分でした。
そして娘がルビッチゲットしてくれた!!!
一緒に帰る〜🎩

画像3


サポートいただくと自信になります!5mm背筋伸ばして頑張ります!ありがとうございます!