見出し画像

ごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


2023年となりました。
うさぎ年らしいので、なるべくケモノっ娘をすこりたいです。
1発目は誰にするか。


それはさておき。


昨年は自身が高校卒業、大学生となった年で、1年があっという間に流れていったと感じています。
大学つまんなさすぎワロタ。
友達欲しいわ。
オンライン授業多すぎ。
かえるが20歳まで童貞なのヤバいって言ってた気するんだけどこのままだと余裕で童貞だなこれ。
どーしよ。


ポケモンのランクがようやくマスターボール級まで到達できたということで、小さな一歩ではあるのですが、自分にとってはとても大きなことであったので、これからも精進したいと思っています。飽きるまで。


昨年は、遊戯王で使うデッキが迷走していた一年であったと言えました。エルドリッチを手放し、ヴァリアンツを複雑と言って投げだし、魅了されたレスキューエースは弱すぎて。深淵メイドに落ち着こうとしてはいるのですが、自分の中であまり納得はいっていないと感じているので、今年こそは自分のデッキを確定させたいなと思っています。いやマジで。


出雲阿国は出ませんでした。ミスクレーンでした。キルケーが宝具マになりました。言峰が多分60連か70連しましたがでません。助けて。


動画編集、録画などの環境が整いつつあります。動画投稿は、私の小学生の時からの夢であったので、頑張りたいと思っています。


バイト行きたくねぇ。


去年は、閉鎖的?な性格であったと思います。積極的に輪を広げたいと思ってたんですけど、遊戯王界隈キモいやつ多すぎて無理。やっぱいいや。


この辺で以上ですかね。

以上をもって、私からの新年のご挨拶とさせていただきます。


2023年1月1日
いゔぃの人形

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?