見出し画像

無職継続中💦

最近もずっと求人を探してるけど、なかなか働きたいと思う求人がないなー。

根拠のない なんとかなるさー😁✨の気分も落ちぎみですね😓やっぱりあんまり人と関わらなくていい黙々とする作業が好きですが、夜勤などがつくので、躊躇してます。。
あまり体も強い方ではないので 日勤の方が私に合ってるのです。。だけどもそもそも製造業も今は求人が少ないですね‼️
だけど、確実に言えるのは去年まで大きな工場で働いていた時は常に体調崩してましたが
今ではすこぶる健康だと言うことです。😁
辞めた事は後悔していません。
人間関係でもすごく疲れていたので、また社会に出てやっていけるかと言う思いのフィルターが かかって求人見ても一歩踏み出せないのだと分かっています。。

このままじゃいけないんですけどねー‼️
私のような人いるのかなー❓体験談とかどうやって切り抜けていったのかとか知りたい😄

ジェットコースターのような波のある感情に最近少し戸惑ってますが、前向きにいきたいです😊

#無職
#好きな事みつけたい
#好きな事で仕事したい
#楽しく仕事できたら最高
#幸せにるように頑張るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?