私が毎月見る夢の話⭐️⭐️

もう何年も前から毎月1回はイケメンや有名人の夢を見ます👀 詳しく言えば芸能人の男性が多いです。 すごくファンとかすごくイケメン好きではないのにありがたい🙏

何年も彼氏がいない私には女性ホルモンが活性化されてるはずだ😁笑

夢の話を詳しく話すと今までに

木村拓哉⭐️ (車でデートした夢)

山下智久⭐️ (一緒に同棲してる夢)

小栗旬夫婦⭐️ (蟹鍋を一緒に食べる夢)

中居正広&上戸彩⭐️ (一緒にお見合いパーティに行く夢)

菅田将暉⭐️ (役者は大変だと悩み相談を聞く夢)

野村萬斎⭐️ (ベロベロなるまで居酒屋で一緒にお酒飲む夢🍶)

綾野剛&星野源⭐️ (私の部屋で就職の悩みを聞いてくれる夢)など、まだたくさんいます😊

テレビで見たりしたらそのまま夢を見る感じです!😁✨

それも内容を覚えてるからテレビで見かけたら
あっ!💕てなります😂

さぁ、来月は誰の夢を見るかなー🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?