見出し画像

23話:たまに回していたガシャポン紹介

★宿命切符

私はピンクの「恋」を引きました!
アクリルキーホルダーでどこにでもつけやすい大きさでした。

☆ひとだまちゃん
想像より大きいです( ´∀` )
明かりがつくので、可愛い!私は赤ちゃんが当たりました!

★#ハッシュタグつける シリーズ

最近流行ってる、推し活シリーズ系です。アクスタとかといっしょに飾るアクセントになります。
もっと引けばよかった……て後悔してます。

☆シマエナガ ほんわりライト

どれを引いても可愛い!どれを引いてもシマエナガ!確定演出!!
フワッと光ります。

★アクアリウムフレンズ

おさかなのマスコットキーホルダーです。
パステルカラーのちょっとマイナーなお魚が出てきます!
フワフワ感も思ったよりあって可愛いです。


ついついご褒美で引いてしまうガシャポン。最近はクオリティの高い商品も多いので、時々回してみるとハマってしまうかも…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?