見出し画像

新刊おまけtxt.(前編)

コミケで頒布した某同人誌で参考にしたもの一覧です。

表紙

へこへこ→フォロワーがエロいこと考えてる時とかによく使う擬音

ヌチヌチ→ ヌチヌチのチュ〜❤️❤️❤️

3p

ほんへ→本編の淫夢語録

4p

基本のストーリーは東方剛欲異聞のフランルートに準拠。扉の奥のシルエットは神主、野獣先輩、ツーブロ営業サラリーマン。戦いたくない。よく考えたら「チェンジで」じゃなくてすずめの戸締りブームに便乗して「お返し申す」にしとけばよかった。ガチで悔しい。

○○しろ!(メイドインワリオ)→何か理不尽または滑稽なことを命令形にするときにフォロワーがよく使ってる語録

5p

↓参考画像

リコリコ
ツーブロ
ゲーミングチ○ポ華道部
ひたむきたむに欲情してへこへこする魔物
へこへこしてたうさぎ。うどんげがかわいいくて嬉しい。

本文とか

左上のコマの数字は淫夢に関係するやつ

20xx年→ にせんダブルエックスねん。この同人誌の世界線は八意XX(やごころだぶるえっくす)の陰謀によるものらしいね。たまげたなぁ...

AIが無限に生み出すエロ画像→novelAIのイラストが漏れより上手いので

過酷なオナニー→ブルアカで抜いた生徒を庇うヤンクミ

____。→フォロワーが本質ぶる時とかに文末につける。ラノベとかによく出てくる表現。

6p

↓参考画像

弱者男性感出したかったけどデンジはかっこいい
摩多羅隠岐奈の能力で地下から脱出し、いろんなとこに行くフラン
ワッチャプリマジの陽比野まつりたむ
回るフラン。東方で回るのは墓石だけじゃない。

本文とか

ガキぷにつく→幼女とヌチヌチ(前述)すること。

7p

萌え萌えチャンス→フォロワーが最初かと思ってたけど、意外と2011年くらいから使われてた言い回し。チャンスがあったら使える。

ここはすごく臭いわね。→剛欲異聞でフランが旧地獄温泉に行ったときのセリフ

白いおしっこ→精子、精液、ザーメン、ザー汁、キンタマ汁、赤ちゃん製造ミルク

こんなんじゃ練習になんないよ→真夏の夜の淫夢2章DRVSの「こんなんじゃ商品になんないよ」というセリフが元ネタ

8p

↓参考画像

こち亀の左近寺
アンパンマンのカバオ
チェンソーマン1期op「KICK BACK」の米津玄師
努力
未来
a beautiful star

本文とか

いらないおじさん→「誰かいらないオジサンの心臓100個集めて代わりに某俳優を生き返らせて」という発言が元ネタ

漏れ→"俺"の代わりの一人称。情けなさが増す

検討を加速する→やるやる詐欺をするときに言うセリフ(※お金を巻き取るケースは除く)

9p

↓参考画像

チェンソーマン1期op「KICK BACK」の米津玄師2
ワンピースによく出てくる効果音
ちいかわのキャラ
目覚ましテレビに映画の宣伝をしに来たシャンクス

摩多羅隠岐奈は東方剛欲異聞フランドールスカーレットルートの饕餮戦から引用

途中で書くの疲れたので後編に続く___。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?