見出し画像

お腹いっぱいって素晴らしい!おいしいって素晴らしい!食を通して伝えていきたいこと♬

みなさんお久しぶりです!!
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

少し前に年が明けたと思ったら早くもGW突入ですね(^^)

あっという間に過ぎていく毎日ですが、
そんな毎日をいかに充実させていくが個人的には大事だと感じています♬

そんな毎日を彩るのに欠かせないのが、『食』ですね!!

食べることは元気の源です(^O^)
生きていくうえでも欠かせません

そんな食べることの喜びを多くの人と分かち合っていきながら、

将来自分が出したいと考えている飲食店や、
今まで食べたこともないようなおいしいものに出会ったり、

自分のご飯で感動や楽しいを届けられたらいいなと思いますヽ(^o^)丿

また継続してnote書いていくので!
みなさんお楽しみに♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?