見出し画像

今日のエネルギー🧘‍♀️

今日は🟨黄色い戦士

このエネルギーが強く降り注いでいる日です🐒
アストロマヤリーディングでは、色々と見る方法がありますが、今日はこの1つだけ🥸

今日意識したいのは、、、💁‍♀️

✨自分を高める
✨自分と向き合う
✨挑戦してみる

そして、そして☺️生まれた日のエネルギーでこの紋章を持っている方は、、、

🦹‍♀️高い目標を掲げた方が頑張れる人
🦹‍♂️行動すればするほど力が発揮される人

などなど、、、
ちなみに旦那ちゃんこの紋章持ってます🥸笑
今は慣れましたが、びっくりする目標を掲げて、🧛行動して現実にしてしまう人です🌍

今日は、どんなに小さなことでも良いので自分と向き合い、高め、チャレンジしてみてくださいね👼

#こまり #もこ #新しい暦 #13の月の暦 #マヤ暦 #アストロマヤリーディング #診断受付中 #リーディングセッション #自分のエネルギーを知る #自分を取り戻す時間 #エネルギーアップ #シンクロニシティ #黄色い戦士 #チャンスを掴む #自分の力を信じて #自分には何ができるのか #世界へ向けて #高い目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?