見出し画像

今日から11月🥸

13の月の暦では、今日から11月🧚‍♀️
1年の終わりに近ずき、疲れなども出てきている方もいらっしゃるのでは、、、💫✨

この28日間のテーマは
🌈解き放つ、解放、溶かす

🔮あれこれ考えず、自由に表現する

🔮自分の心を満たす為に動く

🔮志を貫く

音11を持っている方はその影響が強くでる月になるかもしれません☺️

もちろんそうでない方も、
テーマを意識することでシンクロを引き寄せたり💖身体や心の変化が出る方も💖

大人になると色々とあれこれが出てきますが、笑
あれこれ考えないと、けっこう楽しいこと出来ちゃったりします🔮

本当はそれが自分の望んでいることかもしれません☺️

皆さまにとって、輝く28日間になりますように💫✨

#こまり #もこ #新しい暦 #13の月の暦 #マヤ暦 #アストロマヤリーディング #診断受付中 #リーディングセッション #自分のエネルギーを知る #自分を取り戻す時間 #エネルギーアップ #シンクロニシティ #青い嵐 #1ヶ月28日 #占いじゃない占い #自分を知る方法 #カードセッション受付中 #世界の平和 #身近な人から幸せに #いつも笑顔を忘れずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?