見出し画像

誕生日でした🕺🔮

先日、お誕生日を迎えましたー(˙👄˙ )
メッセージなどいただけて、本当に本当に嬉しくて、幸せな1日を過ごしました🥰

私の誕生日からの1年は、
インスピレーションを大切にし、メッセンジャーとして、道を極め、人に尽くしていく🥰がテーマです🧚‍♀️

はっきりとした目標が見えたので、あとはそこに少しずつ向かっていくのみ(🔥▽🔥)

多くの人の笑顔の為、諦めず活動を続けていきます🧝‍♀️🔮

写真のように、笑
宇宙からのメッセージを身体ぜーんぶで受けとって、皆さまに💖🧚‍♀️

#こまり #もこ #新しい暦 #13の月の暦 #マヤ暦 #アストロマヤリーディング #診断受付中 #自分を取り戻す #シンクロニシティ #チャンスを掴む #手を使う仕事 #挑戦したい #自分には何ができるのか #勇気だして #乗り越えるる力 #パワースポット#道を極める #誕生日のテーマは #40代からの生き方 #表現力アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?