好き嫌いレボリューション

こんちくび(スカイピース)久々(ミサミサ)
どうも。蒙古(タンメン中本)斑メットです。
絶賛受験勉強大不評頑張り中ッス^_^マヂダルサゲハゲ
その息抜きとして、パンドラの箱化していたnoteをパカパカ開いてみもいたのです〜
今日は活動休止(嵐)中YOUはなにしてた?(ジャニー死去)をしていこか思います

前回の見てくれてる方(ありがとううれしい感謝感謝)はご存じの通りワ。わて、、ワテチッッッッーッ‼︎恋(べろチュゥ)してもいたの(カァァァ//)

だがしかし

私は彼(ハナクソ)に裏切り行為(死刑)をヒソヒソヒソカ=モロウと裏でやられてもすたーッ( ;  ; )
全く頭悪くないか裏筋野郎つーのは、、東大学歴裏筋男は頭悪くないか?脳筋首筋裏筋男は頭悪い❗️本当だからだ‼︎(これ事実)と葛藤を繰り広げてしもした、、、、
信じていたからだ!(再登場)私の気持ちは一ミリも届いておらず。。。ましてや悪口に近いような事まで。。。
トホホギスホトトギス、、

友達から告げられたのが最初でした。

告げられた時顔面蒼白の渋谷ハロウィンになりましたね
さっさと藁人形でも買って、梅毒☆淋病☆クラミジア☆の3点盛りで今後の人生お届けして欲しくなった所(ジョージ)でした。1番私が許せなかったのは、私のファッションを否定された事‼︎私はTwitter(人生)を見てくだされば分かる(真相が明らかに)のですが、私は少し(なのか?)世間から見て派手なファッションを好みます。
ロリィタ、パンク、ゴスなどKERA!とかそこらのファッションが好きなお年頃(勘違いすんな)です。田舎住みですが、普通にルンルンとブリブリプリプリの格好で街をテコテコしてるのですが、やはり一部の周りからは、ウゲェ!ヤバ!、どしたん?笑相談乗ろか?笑、嫌われるよ(引)
とまぁこんな対応を取られることもチマチマ、、、、
マイフレンズ♡達が良い子様様が多いのかどうにかこうにかまだ幸せラッキー宝塚☆って感じですが、まあ一部にはこんな考えの方もいらっしゃります(多様性)、けど私はあんまり気にしてきませんでした。(ナ、何だってー!)だって人それぞれの価値観を認め合うなんて不可能に近いしさぁ?私だってわかんない!ってことあるもん!価値観みんなわかってたら、みんな違ってみんないいとか成り立たなくない?みんな違う考えだから良いんだもんね!って言う、、、現実逃避系キャラでやっておりもちた、、、

好きな人(偉大実在期待大)(平井大)がそういうファッション良くない!頭悪い!お前はもう死んでいる!というような考えの持ち主ですた、、、、(絶滅)
(なんだもう朝かと、、ひとりごつ、、)
ノルウェー沈没させてしまうほど涙が出るし、私という存在が認められなくなって、、、
一歩進んで押しつぶす🎶一歩すすんでクソ野郎🎶になってしもて、絶望失望オールナイトニッポン化してしまいました。、

ですが


今こそ正気になっているので言えます(言ったります)
大前提として私の中のかわいいの概念は他人からの共感を得る得ないでは出来ていないので、他人から何を言われようとも私のかわいいと思った物はかわいいなの‼️
それが理解されなくとも自分が満足なら良くない?私の中のかわいい、好きがファッションにも出てるだけなの!何が悪いの?
それはいつか揺らぐかもしれないけど、自分が幸せならオッケーです(眞子さまニキ)
って感じなんすよ

幸せとか好きな定義って人それぞれあるから、宗教に入ってて合同結婚式とかさせられるけど、それでも幸せなんです!という人とかがいるわけでしょう?
みんながみんな理解しようとしなくていいし、別に理解されたくないもんね!(反抗期)
ただ言葉に出して、傷つけたりするのは違うよねって話だよ!!


説教混じりで申し訳ないな、、テヘヘ
ただ自分の中の好きを通していいとおもうよって言いたかったんだ。
みんなも否定されて、私おかしいのかな(;o;)、もうこの格好しない方がいい?とかとか思わなくていいよ
自分の中でそれが良いと思うんでしょ?それを理解されなくともね、好きなの!私これを好きでいる事が今1番幸せなんだよ!って言ったげな!
じぶんに誇り(ハウスダスト)と自信を持ってね

何があってもキミはかわいいよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?