爪の間

ども。蒙古斑メットていいまふ。
暇もんたすぎるヒトです。ウチのケツアナ丸出しチロルちゃん(犬ペット)も私にケツアナ剥き出してくるだけで、何もしてくれないのでここでみんなにぶち当たります。
主に相談とか~、ひとりごとばかりだからテキトーに(神聖)かまってやってください。

私の人生(Twitter)が向いてない気がしてやまないんですよね。すごく人の目を気にしちまうんですょ~だって何考えてるかわかんないもん。(卵の)キミたちは一体何を考えてんだよ?みんなTwitterでボソボソ呟いてほしいですね。ケツニキビできた(笑)とか、足の爪の間ってむっちゃ臭いよね~とかむっちゃ鼻くそに鼻毛ついてる!とかしょうもなくていいのになとつくづくおもいますね。みんなが許さなくてもメットが許すコレほんと。

メットは人間嫌いでもあり大好きでもあるんですよ。人間てホントに面白くていつまでも見てられます。全てにおいて違うからこそ面白いんだな‼️ メットはもっと人間と混ざり合いたいですね~もっとグイグイ来てください。この愚か者めが‼️

何話してるんかわからんくなってきました、あそうだ。
私こんなこと言ってますけど、すご〜くかわいい服着て街に歩いたら花を咲かせるシシガミ様的存在なんですょ~。ロリータとかいう、足の爪とは程遠いキャラメルマシュマロいちご飴なプリチーファッションがあるんですゃ。わたしはそれを着てます。それを最近恋してる人に若干認めてもらえなかった気がして残念賞五等賞でし。
あそういえば
フォロワーさんに着るのをしぶってる方がおられました。大丈夫ですよ。誰も深キョンになれなんて言ってないし、私だって指毛ボボボーボボのまま良く着て街に指毛振り撒いてます。角栓が出てても大好きだから、私は着ますね。こんな隅に溜まってるカビか埃みたいな人(すみっコぐらしみたいで可愛くない?)でも着てるから安心してほしいですにゎ。私はかわいい格好で指毛抜くの好きですいつかフォロワーとしたい所存。
なんか面白くなってきました。面白い。文章書くの!
次は私の趣味についてお届けしましょう♪
ズブズブ蒙古斑メットに堕ちてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?