カスあり谷間あり

裏筋の人聞こえますかー!!(パロ)どうもー!

蒙古斑メットです。

いやぁどうも心の体調がすぐれないようで(脇汗)
けど一人で処理できずじまいなもので(ママー!しごいて!)ですから、皆さんにぶっつけぶっかけとろ玉うどん(丸亀製麺)していこか思いまフ。
どうぞごゆるりと(^^)

私。そう。蒙古斑メット実は、。、(結婚報告)
(ドキドキハラハラキュンキュンウッ。疼くーッっ!!)

絵描くの大好きなんです

(な、ナナ、なんだって〜〜!?) 
本当にマジで本気で(ガチで)冗談抜きで(キレ味)
ちみ達が思ってる以上に大&好きなんですよ
昔から描いてるし(よくあるやつ)描いてる時の快感は凄まじいです。描いてるとむずかし〜っ!描きたいものがお、思い通りにっか、かけんーっ!ってなる事とってもありますけど、描くと涙(鼻水)垂れ流すほど楽しくてしょうがないんです。。(大丈夫か?)

だがしかし

このキモチ(ドキドキするーーーーっ)がずっとあったわけじゃぁないんすよー。すんごく最近。おとといとか?(激ヤバ総選挙)(笑) それまでは、新しい趣味(お洋服やらフィギュアやら)を見つけてそれにハマっていたというのもありますが、Twitter(人生)をしているにあたって人の目(イイネ、フォロワー)を気にしてしまう。というのは付き物ではないでしょうか?そんな事ない!お前は野党か!dis agree❗️って言う方もいらっしゃるかと思いますが、私はそうなってしまっているのです。
そう、成れ果て(ナナチ)です。
これは本当に良くない事だと思います。だけれども、人から好き!いいジャーン!って思われるのってすごく気持ちのいい事であり、自分の存在を自覚出来る?というかあ!私大丈夫なんだ(?)みたいな自信がつくんです。私を認めてくれた…(歌舞伎町)こんなメンヘラじみた発言ではありますが、これが一番私がイイネやフォロワーの数に感じてる感情?の正解に近いです。認めてもらえたなら、私は意味あることしてんだって意味を得られる気がしてしまうんです。
だからそれらに執着してしまいます。

絶対に良くないです(経験者は語る)

そんなものに執着してたらキリがないし、辛くなるだけですもん、、ちょっとフォロワー減ったりしたらなんかした?私には今意味がないんだなんて思いっぱなしなんてありえな~い^ ^でしょう?生きづらすぎますわよね

けど

やめられない。(禁断症状)
ファッションなどに目覚めてから、写真をアップしたんです。そしたら反響が良くて過去1イイネをくださり(ありがたい事に)嬉しいと同時に気持ち悪いし、幻滅をきっとされますが、言いますね、快感を得ました。
本当に最低です。(死刑)その快感が忘れられない、
それからというもの
また味わいたいが為にまた反響良さそう〜!とか思う写真をアップしようという頭になるようになりました。
アップする時間も考えるようになったし、発言も気をつけるし、雰囲気?みたいなのも作ろうとしてツイート消したりあんまり発言もしなくなりました。キャラ作ってたり、、ね、、、そんなことしてたら、絵も疎かになってしまいました。
だって、

ファッションが需要あるんだもん

というくそったれな考えでいたからです。
ファッションで行けば皆んなの需要を得ているわけで、絵はみんな興味ないよね。半分くらいファッション目的で私のこと見てるんでしょ。。とかネガティヴだしアイデンティティ失せた害獣のような成れ果て思考になりました。
別に(沢尻エリカ)私は絵が好きじゃない嫌いとかいう訳じゃないのに、皆んなの目を気にしてしまい、、、まともに絵が描けなくなりました。
絵を描いても、雰囲気重視というか、、みんなの好きそうなのにしようとか、、考えまくりです(吸い殻)

この呟きはサブ垢にて
ファッションが嫌いとかそのためだけではないです
ですが、、先程のように数などに囚われの身になっていた時は
絵が描けない自分はいらないとファッションに
逃げていたと思います

こんなんじゃダメだーっ!(碇シンジ)

その通りです。碇くん。
Twitter(人生)はそもそも自己満で完結するようなもののはず。、(個人的な意見)だからROM垢とかがあるし、批判的なツイートをする人も日常的な事ツイート沢山いるんだと思ってます。だって自己満だもの。表現の自由です。そう!自由なのです!(幸福の科学)
好きなもの見て、好きな人をフォローする、好きな事投稿する、好きなことツイートする完璧な自己満。
それでいいのに私は、、、人の目を、、、
もうぶっちゃけますが、フォロー中だって意識してました。なんかフォロー中少ない方がかっこいいのかなとか思って(ダサ平成のヤンキーか?)あんまりしないようにとか、、好きだなぁと思う人とかフォロワー多い人とかをフォローしても私期待しやすいのでまあ、わ、私そ、そそ、それなりに~、、?σ^_^;とか思ってフォロバ帰ってくるとか期待してフォローしに行って来なかったら、外しちゃうことありましたよ、、(フォロー中増やしたくない)フォロバ目的ってやつですね。ほんとに恥ずかしいし、どれだけ飢えてるんやというはなし、、(いまはしてないですよ)ただ本当にそれだけ私は人に限ったことではないですが、執着が激しいです(色んなものにもそう)
そんなものにずっと離れられないのが辛いです。
だから、気にして気にして何もできなくなったりします。それが嫌で今はちょっとずつ改善しようと思って、色々頑張って執着消してて、ようやく絵を描くの楽しい、描きたい!という感覚が戻ってきました(ママ泣いちゃう)

しかし

それを投稿するのが今1番な壁なのです。
絵を出してどんな反応くるだろ、、ぁあ心配、、認めてぇ、、、、(餓え)
これはなんでかって少しわかるのです。

それは

大好きなものだから。
好きなものはやっぱり認められたいです。そして、1番見られたいと思っているものだからかもしれないのです。
だから、アップした時に反応が少ない場合の事がこわくなるんです。。これが良くないですよね、、少なくとも待っていてくれてる人認めてくれてるひとは居る(ありがたい事に)のは分かってます、けれど、回ってくる絵などを見てこんな人達には及ばない、、埋もれちゃうなぁ、、って自信失くすし、自分はこの人たちみたいな絵を描けない、、と堕ちていっちゃいます。
それがとってもとっても辛いし、悩みです。
"これ"からどう逃れたらいいのかわからなくて悩んどります。。

皆さんのことは死ぬほど大好きで愛しててたまにツイート見て意味も分からず泣いてます。(ガチかよ)(引)
そんな皆んなのことが大好きだからどっか行かれたくないし、ずっとフォロワーでいてもらえれるようにしなきゃなんて思っちゃうのです。そんなことすんなよって感じですが、、
長くなりましたがこの解決策を誰か一緒に練らないですか?
ご感想やご意見ほしいです。DMまたはマシュマロにてお待ちしております☆彡

ここまで見てくださり感謝感謝おいしいヤミーでした🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?