ケツアナ虐待

日頃からモチベーションの振り幅激しすぎて、ゲロ甘ガッツポーズなラブオンキッスお手紙がほしい蒙古(タンメン中本)メットどすえ。

義務的にやらされるテストとかいう、北のお国みたいな制度やめてほしいです。共産党をぶっ潰せ❗️ここから脱国して世に知らしめたいっすね。けど私みたいに抜けてる頭隠して尻隠さずみたいなやつは、すぐ捕まって北のお国の肉便器になるだけですねトホホ。お前らみんなあーしの肉便器な?って言ってくる黒ギャル姉御みたくフォロワーを犬にしてしまいたい。

最近ずっと、話すと同時にヨダレでるBBA達の永遠に続く立ち話レベルでノートに書きつづりまくっとります。そろそろやめにしようや、、メット、、!イヤです。中々に楽しくてどハマり中。良ければご感想募集中バーニラバニラバーニラ求人!バーニラバニラでアルバイトー!ってぐらい人生謳歌したいっす。人生絶望学園すぎて、チロル(犬ペット)のケツアナに確定していました。心の中の喪黒福造(笑ゥせぇるすまん)がドーン❗️ケツアナ確定‼️って叫んできたもんで(みのもんた)、。お前そんな事書いてる暇あるんやったらさっさと勉強したら?学習しろよボケ‼️って思ってる人いますよね。私も思ってるから安心してください(安村パンティー)

話すのが好きなんです。人と話すと楽しいしストレスフリーな社会を実現できちゃうんですよ。口に出すと呪縛?束縛?縛られていた窮屈さみたいなものから、放たれるんですよ。嫌なことされたりして辛いのに、誰にも言わないとか自殺行為すぎません?相談とかも、意見が聞きたいのも確かですが、ただ自分の思っていることを聞いてもらってその意見が自分の求めてるものじゃなくても、話した、口にした事により抱えていたものから離脱したいんだと私は思うんですよ〜(これも私だけなの?)って勝手に天井に向かってプレゼンテーションしてました。妖怪ウォッチの世界線なら妖怪に気軽に話せてオモロそうですよね。

急に語り出して面目ねぇイタリアン美味くねぇそんなことねぇ。こんなこと話してたら恥ずかしくなってきた。クソデカチャーハンと一緒に生き埋め地獄されたい。信じられないひとりごとで怖くなってきました。これを世に、みなさまに知らしめて果たしていいものなのか、、。江戸川コナン生き埋め事件おかしてしまいそうなのでこの辺で

あばよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?