ドギマギカ

ヤホ丸水産。ドーモ(くん)蒙古斑(ケツアナ)メットっす
いやはや、前回のnoteみてくれもちた?もしまだならみてくレモン。あれからの経過を知りたいケツアナ、ケツジワをガン開きマンしてるであろうと私は思い込んで(妄想感傷代償連盟?)いるので、語り明かしてやろうぞと思いまちゅ。どうか飽きずにみてってや、、///

結局のところですね

一緒に帰れもちた(カァァァ///)

楽しくトボトボルンルン🎶と他愛もない会話(そのファンデどこ?みそ)をしました。パタリ…。

ほいでもちて、おとといほどに告白をいたしもちて心は爽快ハレルヤ❗️ハレ晴レユカイ❗️あ・そ・ぼ・う☆アル~晴レ~た日~のこと~…とコーラスvarで繰り広げれそうなほど心の涼宮ハルヒが踊(Ado)り歌いまくりました。

その日はすごくお相手も積極的で、ンモぉ!ナ、ナニかんがえてるノサ!テクマクマヤコン!アッコちゃん攻撃しちゃうワヨ!もんぅ!照れてなんかナイヤイ!ナイんだから、、(ケツ出し)(ぷりッ)してしもいもちた、、、反省安静学生…。その日は新時代過ぎてイーストブルーのようでしたね、私のケツケツの実の能力ケツケツの排便ピストル発射しちゃうところでもちたワ、(ワッワァ…ア)(ケツかわ)

その告白(白日)のお返事はなんと明後日…れすのヨ、、どうなるのやら。、こうなるのやら、、結末はあなた次第です。とまあそんな、青春⁉️とかいう珍発見な事を今満更でもなく楽しんでます。結局キラキラした事って楽しいんですよね。、、もし今後の少しの人生ご一緒させてもらえる結果になりもちたら、赤の他人の青く変化したアルカリ性のような桜の花びら生活をご堪能アレ。

またのお越しおもちしておりもちこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?