見出し画像

また、出た…。

夜、ちょっと頑張らなくちゃいけない仕事があって、それを終えて20時半過ぎに帰ってくると、また出たよ。ナメクジ。もぉ、勘弁してほしい…。(>_<)
前回より少し奥地に踏み込んでやがった。ヤツ、意外と進むの速いのね。
玄関のすぐ奥が寝室なので、ちょっとやだなぁ。何か対策しなくちゃかなぁ。

今日、職場で、足の長いムカデを見た。あれってゲジゲジって言うの? 私、ゲジゲジって、もっとちっちゃいヤツだと思ってた。今日見たのは(本体だけで)15㎝くらいはあったように思う。もし、あんなのが部屋で出てきたら、私、45階くらいのマンションに引っ越しちゃうよ。

お惣菜を買って帰るが、食欲出ず。
何を書こうか考えながら帰ってきていたが、すべてナメクジで吹き飛ぶ。

今日のお昼ごぱん。
マウスを使う仕事が主だったので指の移動距離は少なめ。
職場駐車場にて。