見出し画像

九月になったのに。

疲れたので、18時半くらいに帰宅。**訪問からそのまま直帰。(上の写真はその道中にて。信号待ちの最中に。)

結構、いろいろとダメ。頑張ってるつもりなんだけどなぁ…。

特に朝がダメ。起きられないし、部屋を出られないし、運転しながら泣きそうになるし。「どこか」に「逃げ出し」たいような気持ちにもなる。

前に、「妻」に下らないメール(と言って所詮読んでもらえてないんだけれど…。(苦笑))を書かないように『沈黙するために。』というノートを作ったんだけれど、もはやそこから溢れ出してしまっている。(そして、溢れ出しているのに読んでもらえていないという事実…。(苦笑))

早く帰ってきたけれど、仕事はたっぷり。あぁ、やんなくちゃ。

テレビは無いので、ネットでラジオを聞きながら。自民党総裁選の話とか。全然面白くもない。

あれ? 下の2つ。さっきまで「絵」が出てたのに…。
RC、です。

https://https://www.youtube.com/watch?v=9Va9FS7Wr7U&list=RD9Va9FS7Wr7U&start_radio=1&t=91s

www.youtube.com/watch?v=rpKsmnrQuOI