見出し画像

あとさき。

昨日来のピンチはなんとか、なんとか乗り切った。夕方。ぎりぎりで。
はぅ。疲れた…。(>_<)

トップの写真は、今朝、職場駐車場付近のソテツ(?)。
もっと「マジで」撮りたかったんだけど、後から出勤する人の目が気になって、取り急ぎ。あぁん。

下の写真は今日の晩ごはん。
巻き寿司。198円。節分じゃないってのにさ…。

下は今朝詰めたお昼のお弁当。
かぼちゃは昨晩買ったお総菜。それくらい自分で茹でればいいんだけれどね。

昨日書いた、昨日持って行き忘れた珈琲。
今朝、レンジで温めてから水筒に入れていくと、朝、職場で口にしてから、思わず「美味し…!」って口に出して言っちゃった。

これは、うちの職場からの風景。午後(夕方)に写真を撮ったんだけど、午前(朝)の方が(圧倒的に!)良かったな。

明日は午後からいつぞやの「代休」。
(「部屋」とは逆方向の)神戸で映画2本を見たいんだけど、明日は「仕事」が3束(たば)やって来るので、なかなかそうもいかない状況。「メイド・イン・バングラデシュ」と「流浪の月」を見たいんだけど、どうしたものかな…。