見出し画像

はがき。

月曜日の朝だったかな? 息子に葉書を出した。

◇さん、こんにちは。
3学期、終わったね。1年生、どうだった? 楽しく過ごせた?
1年以上会えなくて、私はとてもさびしいです。元気かなぁ…?

私は、昨日、今日と・・・・・・・・場へ・・・・・・Youth Soccerのアナウンスに行ってきました。ひょっとすると◇さんがスタンドにいないものかと思って、客席をキョロキョロしながら、ぶらぶらと歩いていました。でも、やっぱり会えなかったね。
だけど、あなたが元気であることを信じて、それだけを頼りに私も頑張っています。いつか、また、会って、ゆっくり話せる日のくることを信じていますね。

2023/03/26 こじか