見出し画像

おさんぽカメラ♪

朝ごはんは冷たい冷たいプチトマトひとパックの予定だったんだけど、冷蔵庫を開けること自体が寒く、パス。このまま「サヨウナラ」かな? ごめんね…。(>_<)

朝のうち、洗濯他、めずらしく幾つか家事を済ませたあと、(「寒い」とか言ってたくせに)ビヤとサンドイッチでも買いにちょっと遠い方にあるコンビニ(の近所のドラッグストア)へ。往復で約2,400歩。「コンビニサンドイッチの食べ方(開け方)」もいずれ書くつもりなんだけど、それはまた。

以下、今朝のおさんぽカメラより♪

クルマのドアミラーに映るひつじ雲。
こんな中をテクテクと。
これは、何…?
私、水門好きなんです…♪
溝にも歴史が。
なんとか桜?
なんじゃ、こりゃ?
こんな道をてくてく(2)。
ドラッグストアの駐車場にて。
これ、何のかたち…?
素敵な路地♪
振り出しに戻る。