見出し画像

異物混入?

前略、毎日クラシックラガーを飲んでいる者です。
私の間違いでなければ、先日飲んだビールの中に、同封しました“異物”が入っておりました。いえ、ひょっとすると缶に付着していたのかもしれませんが、とにかく、飲むと勢い良く口の中に流れ込んできました。そのままの方が良いかと思い、水で洗うこともせず、私の唾液も付いたままの状態で同封しました。ご理解いただき、ご容赦ください。
“異物”に気付いたのは半月ほど前でした。送るのが遅くなってしまい申し訳ありません。ちょっと面倒で、送ろうかどうしようか、迷っておりました。が、“異物”をずっとよけておりましたので、今回お送りしようと思いました。
“異物”に気付いたのちも、毎日、クラシックラガーを飲んでおります。応援しております。
2024.05.31 こじか