見出し画像

をしむ。

今日午後は小さな小さな映画会。私(たち)主催の企画。
小さな小さな映画会だったんだけど、それでも、夜中から何度も夢を見てしまうほどそれに囚われていて、一日、ちょっと疲れた。
でも、会はぼちぼち「いい感じ」で終えることができた。良かった。

監督に差し上げるつもりで「中原淳一絵はがき」を用意してたんだけど、これ、30年近く前に当時仲の良かった女性からもらったもので、いや、だから「勿体なくて」渡すのが嫌になったわけじゃなくて、今日一日のイベントを経て、なんだか昔の思い出を大事にする方が良いように思えてきて、結局渡さずに彼女(監督)を見送る。ゴメンね。

彼女を見習い、(意識的に)前向きに、美しく生きたいと思った(なかなかできないんだけどさ。)。

  *****

今朝は思っていたほど(は)寒くなかったけれど、明朝は今朝よりさらに5度ほど下がるのらしい。マジかよぉ…。(>_<)

 *****

今日は初めて「糖質ゼロビール」なるものを買ってみたけれど、うーん、あんまり美味しくないなぁ…。こじか、そもそも、「一番搾り」<「ラガー」<「クラシックラガー」なので、残念でした。

寒い。