見出し画像

さびしい!

なんか、めっちゃさびしい…!!!
なんやろ、これ…?(泣)

今日はZoomをした(お世辞もあろうが、先方には喜んでいただけた。)。
溜まっていた食器を洗った。
洗濯をした。
賞味期限が大いに切れたつみれを食べた(お腹は大丈夫♪)。
珈琲を淹れた(ぼとぼと零したけど。)。
寒いけどシャワーを浴びた。

いいやん、それで。

4歩しか歩いてないけど。

どっか行けば良かった。
ガソリン代やら入湯料やらが勿体ないって思っちゃったけど、そんなの気にせずに「散財」「豪遊」すれば良かった。
明日は朝から神戸の病院だから、神戸にでも泊まりに行けば良かった。
どうせ仕事も片付けも何もしないんだし。

「気温が下がります」

やだな。