見出し画像

むかし、住んでいました。

プロジェクションマッピングのリハのため、午後、本来の業務をほっぽって、**(=「家」のある街。)にくわんぐわく生を迎えに行く。
サークル部長の部屋に業務用プロジェクターが2台置いてあるというので一緒にそれを取りに行き、**市内をクルマで走る。私があまりに道に詳しいので、彼が、
「こじかさんは**には良く来られるんですか?」
って。
「昔、住んでたんですよ。」

昼過ぎにデスクを離れ、その後はずっと彼ら(くわんぐわく生)に付いて20時過ぎのリハ終了までマイデスクには戻れず。途中、同僚と話をするも、私、明日が土曜日だということすらすっかり忘れていた…。(°0°;)
本番は来週の火曜日。今日気付いた点を今日中にメールで書いて送ると約束をしたので、今からもうちょっと仕事します。

昔息子とよく行った温泉施設「よかたん」で野菜(キャベツ)たっぷりの豆腐ハンバーグ定食を食べるつもりが、こんなことに…。(涙)
仕方がないので、
木の葉丼♪
少し早く着いたので、くわんぐわくの近くで時間つぶしのつぶし柿。