見出し画像

2023/01/16週 振り返り

今週は、2回エントリーしました。ただし、メインはデータ収集です。
ココトレに絞ってます。(判断が少しは成長したかな。)

【01/16】44本目(100本ノック)

【01/17】45本目(100本ノック)

【01/18】46本目(100本ノック)

【01/18】2勝0敗

【01/19】47本目(100本ノック)

【01/20】48本目(100本ノック)

【あとがき】

短期MAの内側を意識して取り組みました。少しの上抜けは三尊のトップになることもあるので、少し遊びをもたせても大丈夫ですね。
他のパターンも気になってきました。M1チャートで、レートが75MAまで行った時も気になってますが、今は短期MAの内側に絞ります。(チャート見てたら面白くて、浮気しそうですが・・・😋)

ご清覧ありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?