見出し画像

2023/02/10 トレードの振り返り

今日も、ココトレ条件発生してなかったので、BBBでトレード。今日は、シナリオ通りいきませんでしたが、利確で逃げれました。

【BBB】1勝0敗

<環境認識>
H1:BBB
⇒ H1の勢いが継続すれば、チャンスくるかも考えた。
<執行足>
M5:MAPO
M5:FMネックリトレース待ち
M1:いつもの形

【あとがき】

今日も、落ち着いてトレードできました。目標まで届かなかったけど、M1でレートが20MA上抜けで逃げることができました。
今週は、終了です。

【追加トレーニング】

(BBB)捉えられなかった形

<環境認識>
H1:BBB
⇒ H1の勢いが継続すれば、チャンスくるかも考えた。
<執行足>
M5:MAPO
M5:FMの右肩を短期MAに引っ掛ける
M5:いつもの形

トレード前に捉えられなかった形の振り返りでした。

ご清覧ありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?