見出し画像

2022/08/08週 1枚図で振り返り

今週の1枚図で振り返りを行います。

【今週の1枚図】

8/8週 1枚図

【08/10 16:30(22:30)】

モコエントリー

モコエントリーしたところでした。
振り返ってみると、以下の理由からD3-3陰線割れを待たずにエントリーしても良かったと思いました。
・切り上げライン下抜け戻り売り
・WTの右肩が三尊の右肩
・25MA-G2
以上3つの根拠重合でエントリーでも良かったですね。

【08/10 16:57(22:57)】

モコエントリー後

ダウさん言ってた。トレンドは継続する。

【08/11 10:29(16:29)】

ワクワクさん → 暇トレ

H1:ワクワクさん
H1:WTの右肩
H1:25MA-G3

【08/11 14:39(20:39)】

FNF

H4ゾーン、又はH1のN値より、いつ折り返してもおかしくないので、長くは持てない。D3-3陽性割れで決済とします。

【あとがき】

後付けばかりですが、チャンスの時にしっかり取れるように継続苦行しましょうね。

ご清覧ありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?