見出し画像

2023/03/20~04/02 振り返り

みなさん、こんばんは。トレードライフはいかがですか?
モコは、2週間トレードはお休みしました。

娘が4月から一人暮らしを始めることになりました。
家族3人の夜の時間は、二度と取り戻せない最後の団らんの時間と思い、平日は、家族のことを最優先しました。
また、週末は、家族みんなで楽しみながら、アパート探し・家具・家電・引っ越しなどをしました。

全ての準備が終了し、今日から娘の一人暮らしがスタートしました。娘も不安な気持ちで一人暮らしをスタートさせたことだと思います。と同時に、親バカですが、寂しい気持ちでいっぱいになりました。😢

娘も寂しい思いをしてないか・不安なおもいをしていないか、いろんな思いが頭の中をよぎってしまい、先程、娘にラインをしました。
っが、なんと、既に「友達と会ってるよ~!」と返信が・・・。😲
(寂しいのは、親だけ???)

何はともあれ、無事に4月を迎えられて良かったです。娘の成長も楽しみにしながら、来週からトレードを再開していきます。

ご清覧ありがとうございました。🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?