見出し画像

KCONで推しが増えた話(円神:草地稜之くん)

みなさん、こんにちは。こんばんは。
本日はKCON配信を見たら推しが増えた話をしようと思います。
INIちゃん編はまた書きます。INIちゃんはフロイニを書いてから書きたいという謎の時系列こだわりのため、少し溜めます。

わたしがKCONではまったのは、円神というグループの草地稜之(くさち りょうの)くんです。

KCON出演アーティストのうち、目当てはINI、JO1先輩も知っている。OCTPATHはプデュを見たのでわかる。OWVは噂は聞くのでわかる。
円神とTO1がわからない?って感じでした。

運命の出会いをしたのは5月14日(土)
円神のみなさんのパフォーマンスが始まりました。
正直、最初は画面に釘付けという訳ではなかったです。

しかし、見ていくと心が変わりました。
『ビジュよくない???』
イケメンを何人か見つけました。

自己紹介があったのですが、案の定誰もわかりませんでした。
しかし、わたしの心をつかんだのは、そう
円神のピンク髪、草地くんだったのです。

このときはまだ名前がわかっていません。
しかし、アイドル好き歴10年以上のわたしは知ってました。そのうちわたしは彼の沼に落ちると。
パフォーマンスも見ましたが、低めの声がとっても素敵でした。

KCONが終わったあと、わたしはひたすらTwitterでフェンファンの高速ELEVENを検索してニコニコしていました。

そして一通り満足したあと、草地くんの存在が頭によぎり円神のサイトで円神や草地くんについて学ぶの会(参加者わたしのみ)が始まったのです。
日プ出身のグループだったのね。知らなかった。
日プ1見てなかった自分を悔やみました(何度目)
草地くんは案の定年下だったけどとんでもない年下ではなくて一安心。
ふぁんたじーと同い年で、フェンファンと誕生日近い。

明日は草地くんをもっと見よう。そう思って15日を迎えました。

ちゃっかりツイートしました。そして草地くんからいいねいただきました。きゅん。

ピンク髪ピンク髪と唱えながら円神を見たのですぐに草地くんを見つけれた。あと佐野と間違えられたたいがくんも認知した。しゃべり方がちょっと似てた。


2日間KCONを見て、INIちゃんに関してもバカデカ感情いっぱいあるんだけど、草地くんを見つけたのが正直嬉しすぎる。
あのピンク髪の低音ボイスって絶対会場でも話題になっていると思う。

このツイートにもいいねくれてるのよ。
わたしのこのアカウントが一瞬でも草地くんの目にとまったと思うともう感無量です。アイドル推してきて長いが大手アイドルばかり推していたので、こんなにファンに寄り添う型のアイドルが新鮮でたまらない。


ほんっとにかわいい。愛嬌ができるアイドル好きよ。

ちなみに昨日の深夜インスタライブやってて、KCON終わりで疲れているのにファン思いだなって胸が熱くなりました。
コメントもたくさん読んでくれて素晴らしい。わたしのコメントも読んでくれました。

ps.草ってゲシュタルト崩壊せん??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?