見出し画像

ふぁんたじーへの愛を語る

ふぁんたじー とは、INIのメンバー田島将吾と許豊凡のケミである。
フェン「ふぁん」と「たじー」でふぁんだじーである。
このケミ名をつけた方、センスが素晴らしい。

ちなみにわたしはフェンファン推しである。フェンファンとのケミの中でわたしは一番ふぁんたじーが好き。

ふぁんたじーはINIの中の同い年であり、ともに韓国語が堪能のメンバー。
そんな2人のわたし的好きなポイントをご紹介。

・INIになってなかったら仲良くなっていなかったという事実
プデュの中ではほとんど絡みがなさそうだった2人。一緒のグループになったことなかったんじゃないか。そんな2人がINIになって、距離を縮めていったなんて本当にうれしい。

・空気感が似ている
 INIメンバーって陽キャが多そうなイメージ。マンネズとか絶対陽キャ。
そんな中でもこの2人は独特の世界観というか、時間の流れが似ている2人。セカンドシングルの特典DVDでMBTIでこの2人だけ内向型だったし。
わたしもごりごりの内向型なので(ちなみにフェンファンと一緒でした。)なんか親近感がわく。

・雑誌等でのエピソード
 I期からINIを推してきて、大量の雑誌を頑張ってKindleで読んでいくという生活をしているのですが、インタビューで必ずといっていいほどふぁんたじーエピソードが出てくるのです。
 たじーありがとう!!!てかんじ。
 ちなみに今日はan・anの発売日で例によってKindleで読んだのですが、ふぁんたじーの2人インタビューがありました。
 こんなに趣味嗜好が似ている2人が偶然出会って同じグループになるなんて、本当に素晴らしい。
 

ふぁんたじーってフェン⇒たじ の愛が強いのかなと思っているのです。
フェンファンにたじがいて本当によかった。
これはフェンファンMINIさんが一度は思う感情でしょう。

しかし、雑誌インタビューを読み返してみると意外にもたじ⇒フェンを心の支えにしているのかなと思って。そんな2人が愛おしい。

フェンファンにたじがいて、たじにフェンファンがいて、本当によかった。

ちなみにこのnoteを書こうと思ったのは、たじメからのフェンメからのan・anでした。たじメの髪の毛乾かさずにフェンに怒られたくだり。かわいい。出直すたじもかわいい。

あとは早く箱根温泉旅行の詳細が聞きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?