MR.TAXI出の田島MINIになってもいいですか。

MINIのみなさん。こんにちは。こんばんは。

タイトルの通り、INIの公式YouTubeにて公開されている、
『MR.TAXIのPracticeVideo』を見てから田島将吾のことが頭から離れません。

以下感想。
田島めちゃくちゃよくないですか。
kぽ似合う。
てかまずスタイルが最強。
脚長い。
御三家のダンスってみんな違ってみんないいって感じで
それぞれ根幹が違うがうえにそれぞれのものがあると思うのですが、
田島には今回のがものすごく合っていたのかな。

まず最初の腕くんでいる時点で優勝。
どこを切り取ってもものすごくよい。
下半身が好き。(ダンスの意味よ。)
田島のダンス好きかも。

ということで、田島MINIになろうとしている予感。

INIは供給が多すぎ!!
次のnoteではINI全般を語ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?