見出し画像

INIに支えられていたことを再確認した2日間

みなさん、こんにちは。こんばんは。

6月3日金曜日、ヨントン延期のお知らせで全MINIは木村柾哉の心配をしたことでしょう。他メンバーも接触者として待機状態となり、
プラメ、おやツイ、ブログ等のSNSがおやすみとなった。

メンバーからプラメが届かない、ツイートもない土日。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

わたしはといいますと、6月になり、フェンファンの誕生日、結成日とメインイベントを見越してメンバー全員のプラメを購読したのです。
6月1日、洸人くんの誕生日でメンバーからの祝福メール、祝福LINE。本人からのありがとうメール。こころがほっこりしました。

だから余計に音沙汰のないメールボックスを見つめて、いったいいつまでこの状況が続くのだろう。と不安になったのです。
同時にほかのメンバーは体調は大丈夫かな。フェンファンが柾哉とご飯にいったメールを最近送ってたな。って。

もちろん、柾哉は悪くない。いつだれがかかってもおかしくないウイルス。ゆっくりやすんで。そして後遺症もなく復帰できますように。

そしてこの待機の間、2ndシーズンで忙しくしていたメンバーみんなが体も心もしっかりと休んでいればいいな。

思えば1月からプラメを取り始めて、毎日誰かからメールが届くのが当たり前で。Twitterも毎日誰かしらが更新して。SNSを通して、わたしたちMINIの生活に寄り添っていたINI。おはようからおやすみまで。メールを通じて元気をもらったり、写真を見てかっこいい、、って見とれたり、匂わせでにやにやしたり、ほんっとたくさんの供給をもらっていた。
2日間連絡がないだけでこんなにさみしくなるなんて。それだけ普段頑張ってくれていた証拠。ありがとう。

INIのSNS供給って当たり前のことではない。
だからこそ感謝をしなければ。
威尊もいつもありがとう。

ぜんぶおやすみで、メンバー同士会えないのは残念だけど、ゆっくりしてるんだろうな。いつかプラメ復活するまで気長にまっていよう。
そう決めた本日月曜日。



仕事終わりにスマホを見ると、匠海からメールが届いていた。

ほんっっっっっっと嬉しかった。

ほかのメンバーからも現状報告が来て。
みんな元気そうで安心した。

特に洸人くんのメール。キム西への圧倒的信頼感。

やっぱわたしの生活にINIは欠かせないって改めて実感。
INIが活躍する時代に産んでくれた母に感謝。
(年齢は全然彼らの方が下だが、財力等を考えると。)

結成日まであと一週間!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?