見出し画像

旅行に行こう!

この頃気候が良くなってきたせいか,無償に何処かに行きたくなる事ありませんか?

私は,毎年,近くに出かけのが好きでした。

でも,この3年コロナ禍で,出掛けられなかったので,

今年こそは,どこか出掛けたいなって思ってます。

そこで,旅行に行く時に,荷物まとめるのに時間かかります。

とっても困って,必要物だけど持って行きます

皆さんは,何を持って行きますか?

あと,今年は,3回目の韓国旅行行きます。
やっと行けるので,楽しみです。

旅行持って行って役にたったのは,服とかを真空に袋が役に立って良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?