見出し画像

うちの猫


昨日,うちの猫の長女が,5才なりました。
それで,この頃思う事があります。
年取ると,ご飯や,色々な面で心配なりますね。
今の所,怪我,病気なく元気です。
皆さんの猫は,どうですか?

春先なって,猫たちの抜け毛激しくて、毎日,何回も掃除機掛けても,床に毛がいっぱい落ちていて、困って居たら,いいアイテム見つけました。
このアイテムです。
とっても毛が取れて良かったです。
ぜひ,試して見てね。

あと,肥満気味猫にいい,キャトフード教えてね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
是非とも買ってみてください(o*。_。)oペコッ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?