見出し画像

国際ロマンス詐欺にあった話①

3年前です。
20年近く同居していましたが
あることがきっかけで別居しました。
息子と二人で生活を始めて2年経った頃。

当時、高校生の息子には部費や部活動の用具、
修学旅行代、交通費と色々お金がかかり毎月赤字で自分の貯金を切り崩して使い果て、生命保険の貸付金で補填して生活しておりました。

同居生活から解放されだものの、明日何を食べよう、今月どうやりくりしようといつもお金のことを考えていました。

そんなある夜、一人で生きていくのが寂しくて
アプリをダウンロードして出会いを探したのが運の尽き。
私が使ったアプリはTinderでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?