見出し画像

趣味のバンド

高校時代の部活動で初めて歌ってから数十年。
結婚して子供ができても
休みながらバンド活動を続けてきた。
バンドマンあるあるで、バンドメンバー組んでは
解散を繰り返してきた。
趣味趣向合わなかったり、時間の制限あったり、会社の転勤でメンバーが抜けてフェイドアウトしたり、、。

今は子供も成長し、離婚して自分で生計を立てる為日々の生活に追われる。
そんな中、唯一何も考えずに集中して歌える場所は今の私にとっては貴重な時間。
そしてありがたいことに今のバンドメンバーは音楽の意見やお互いの直してもらいたいところを言い合える良い仲間に恵まれ、5年続いてる。
昨日は久しぶりのライブだった。
数ヶ月前から練習してライブハウスでの本番。自分の中でも音を外さずに上手く歌えたと思う。
インスタライブの動画で撮って見直したらなんと、、、、
音が撮れていなかった!!!
映像だけ、、、、。
意味ないじゃーーーーん!!!!

音をチェックしたかったのに、、、。

まぁこんな失敗も糧になるかと思いつつ、リベンジの次のライブの対バンを探す私は
なんだかんだあるけど、幸せなんだなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?