見出し画像

前回の記事の自閉症息子が荒れていた原因が判明そして連日暴れる息子

おはようございます!
一気に寒くなりましたが
10月過ぎてから
より乾燥に
悩むというか・・・

肌の乾燥は
私個人は今年は乗り切れそうな
見通しなのですが

我が家のカリンは
めちゃくちゃ酷く・・・

石鹸が使えない状況です。

そして私ですが
ドライアイが
今年も酷いです。

そこでこちらを購入しました。


車用にも使える加湿器ですが
これを顔にずっと当てることにしました。

こんな感じで置いています。

これだけで全然違います^^

そして前回の記事のことですが
もっくんの行動が酷くなってしまった
理由がわかりました。

ここから先は

1,359字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300