見出し画像

自閉症息子の参観!ここまで・・・驚きました

おはようございます!
YouTube公開しています!

今回は名古屋の
メンタルクリニックの
先生とのコラボ動画ですが
やっぱり専門家なので
本当すごいです!!

こちらはうちのチャンネルのYouTubeです。

そして先生のチャンネルでは
スシローさんに
行った時の
様子の動画です

もっくんの持つ自閉症の特性への
説明をテロップで書いて
下さっているのですが
感じ方が全く私と一緒で
こんなに理解してくれる
先生が世の中にいるんだって
正直感動しました。

また、名古屋に住んでいたら
もっくんの主治医になってほしい!
こんな感じでした。

先生の動画はこちらです

また岐阜に行った時は
先生にお会いしたいです!


そしてもっくんの
参観ですが


非の打ち所がない
優等生そのものでした。

見ているこちらも

ここから先は

826字 / 4画像

¥ 300